2019年の目標<ランニング編>

週末ランナーのさきふくです。

 

 去年はほぼ週1のペースで走っていました。

年間走行距離520km。

 

今年はもうちょっと走行距離を増やそうかと思っています。

年間走行距離で800km

 

いつも10kmのランですが、タイムがほぼ53、54分。

これより早く走ることが出来ていないので、今年は50分を目指します。

最初の1、2kmがどうしても体、気持ち共不安定なことが多く

これを克服していかないと。

  

そして、今年はフルマラソンに挑戦したいです。

東京マラソンを走ってみたいですが、エントリーが通ったとしても

走れるのは次の年。。。

 

何はともあれランニングに関して3つの目標を達成できるよう今年一年頑張ります!