4月の成果(ラン、SNS、身体)

4月のランニング、SNS、身体の結果を振り返りたいと思います。

 

<ランニング> 

・ランニングトータル:50km
 体調を崩した週があり、ゴールデンウィークも雨が降って走るのを断念した日もあったので
 この距離に。
  毎回10kmを走っていますが、1回のランニング距離を増やして目標の年間800kmを
 クリアできるように頑張ります。
  

SNS、ブログ>

 ・ブログ投稿:2回
 なかなか伸びません。
 まだまだ記事を書くのに慣れておらず時間が掛かって、書くモチベーションも上がらない
 状態です。
 もっと色々な人のブログを見て参考や励みにしたいと思います。
 

 ・Twitter,instagram投稿:20回
 もっと写真を撮る習慣を増やして投稿につなげよう。

 

<身体編> 

・体重:60kg辺り
 先月から1kg増。
 ゴールデンウィークに入り毎日酒を飲んでいたので当然の結果に。
 飲むとつまみが欲しくなるので。。。

 

痛風:再発無し 

・ほうれい線:変化なし

 現状維持(?)。

 

<その他>

・懸賞:Jリーグチケット当選
  先月に続き当選しました。
  どちらとも金曜日開催の試合。平日は集客が難しいんでしょうか。

  

・投資:プラス
  プラス3~4パーセントくらい。先月とあまり変わらず。
  投資額が多くないのでリターンはまだまだです。

 

  ゴールデンウィーク開けから仕事内容が変わるので忙しくなりそうですが
  時間を確保して目標達成に向けて頑張っていきます。