3月の成果(ラン、SNS、身体)

 

3月のランニング、SNS、身体の結果を振り返りたいと思います。

 

<ランニング> 

・ランニングトータル:50km

 このままだと目標800km/年が厳しい状況です。

 ゴールデンウィークは現状どこにも行く予定がないので、この期間に

 距離を伸ばしたいと思います。

 

SNS、ブログ>

 ・ブログ投稿:2回

 少なすぎです。。。(目標週1回

 ・Twitter,instagram投稿:20回

 これも少ない。

 

 基本家族がいるところで書いていますが、何を書くか考えていると

 他のことには注意が向かず、妻に話しかけられても上の空でイラッとさせています。

 この状況を打破するために、(ちょっとだけ)早起きして朝に書こうと目論んでいます。

 

<身体編> 

・体重:59kg辺り

 先月から変わらず。(目標55kg

 最近は食事の時良く噛んで(大体30回)食べるようにして

 満腹中枢を刺激するようにしています。

 

痛風:再発無し

 薬やめたいけどやめたら再発するのかな?

 

・ほうれい線:変化なし

 ほとんど何もやってないのでこのままだと徐々に深くなるかも。

 

<その他>

・懸賞:Jリーグチケット当選!

 

sakifuku5.hatenablog.com

  結局仕事で行けませんでしたが。

 

・投資:プラス

  プラス3パーセントくらい。まずまずです。

 

 一年の1/4が過ぎていますが、目標に対しどれも低い結果となっていますので、

 4月は期の始まりでもありますのでフレッシュな気分で過ごしていきます!